ゆびさきコネクション ネタバレ感想

HOOKソフトさんの『放課後シンデレラ』に続くイチャラブADV。今作は前作と異なり社会人の恋愛観など、学生から離れ今置かれてる自分の境遇から物事を見る事ができたので非常に共感できる部分も多く楽しめた。学生を書く作品が殆どだったから何より新鮮。彼女…

保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手 ネタバレ感想

Navelさんの姉妹ブランドcitrusによる魂人と人間の死生観を扱った感動ADV。拍手喝采!叩頭参拝!非常に面白かった。才のあるライターでこうも変化するのかと昨今のNavel作品を観た上での切実な感想。久々にENDに先走る事なくプレイできた作品。記憶を辿って…

アマカノ ネタバレ感想

あざらしそふとさんの人気作アマカノ。タイトル通り彼女達との甘酸っぱい恋愛が堪能できるゲーム。攻略対象はなんと3人で絞られた分より純度の濃い内容となってます。今回もイチャラブ系です。寒冷地に住んでる僕はストーブをつけて毛布に包まりながらプレイ…

スタディ§スタディ ネタバレ感想

今回初めて触る続編を控えたま〜まれぃどさんの新感覚ADVスタディ§スタデイ。新たなる挑戦を垣間見た。公式ジャンルはふたりっきりの甘いお勉強しちゃおうADVらしい。適度なスペックが要求される。※記憶を頼りに書いているので抜けた部分や違う箇所が多くご…

放課後シンデレラ ネタバレ感想

HOOK(フック)ソフトさん渾身の王道イチャラブゲーチャイムと同時に解放された放課後の期待を質素に描いた作品。今回は純粋に恋愛を楽しむ作品なので難しい事は無し。彼女達と過ごした何気ない青春を書き綴っていく。 ※ 記憶を頼りに書いているので抜けた部分…

クナド国記 ネタバレ感想

機械文明を排斥した春姫達の生きる頽廃された未来。千年前の現代を鉄鬼の意識として生きた彼は何を目的とし何を伝えに来たのか。中二全開で展開される今回の和風伝記ADV肌色少なめな分シナリオに力が入っており、実に読み応えがあった。言霊は確かに便利で不…