アマカノ ネタバレ感想

f:id:kitakazepaisen:20220118184415j:plain

ざらしそふとさんの人気作アマカノ。タイトル通り彼女達との甘酸っぱい恋愛が堪能できるゲーム。攻略対象はなんと3人で絞られた分より純度の濃い内容となってます。

今回もイチャラブ系です。寒冷地に住んでる僕はストーブをつけて毛布に包まりながらプレイしました。温まる作品をありがとう。
少しだけ感想


    〈高社紗雪〉

    f:id:kitakazepaisen:20220115213542j:plain

神社の近くに住んでる巫女姫ちゃん。主人公の事を『あなたさま』と言う。恋人になる前は凄い違和感を覚えたけど、まぁ慣れたらそこまで気にならなかった。頑張ってて可愛ええ。癒される。素直に好き。

〈上林聖〉

f:id:kitakazepaisen:20220115213733j:plain

主人公と同じ家に住まう先輩の女の子。片目の色が違うって気付いて、天界と魔界のハーフ?能力者?カラコン?要らぬ想像をしたけど、どうやら見えないらしい。そんなリスクを背負いながらいつも通り振る舞ってる彼女って素敵。二人だけの秘密の空間が生まれた。ドキドキ。

〈星川こはる〉

f:id:kitakazepaisen:20220115213748j:plain

甘味処の娘。主人公の事を『せんぱ〜い』って言う。そう後輩キャラ。最初に攻略した。僕は先輩と呼ばれたいらしい。可愛くて見るに耐えん。言動がいちいち尊い。本作で一番好きな女の子。お胸がお発達しているようで、それを気にする彼女もまた巧い。ホワイトアルバム2のこはるっているでしょ?ああ、つまりあんなのが萌えるって事。こっちもこはるだし。好き。僕的にこの作品のコンセプト、甘いを追求したルートだと思った。

『まとめ』
じわじわ忍び寄ってくる甘さが良い、冬ゲーだしキャラも可愛いかったし絵も綺麗だし楽しめたんだけど、単調すぎて眠くなった。恋人になる前は凄く良かった。そこまでが頂点。その後まで見たいと思えなかった。でもさっきも言ったけど楽しかったんでOKってわけ。

     アマカノこれにてfin...
                    ナイスゲーム