ゆびさきコネクション ネタバレ感想

f:id:kitakazepaisen:20220121095156j:plain


HOOKソフトさんの『放課後シンデレラ』に続くイチャラブADV。今作は前作と異なり社会人の恋愛観など、学生から離れ今置かれてる自分の境遇から物事を見る事ができたので非常に共感できる部分も多く楽しめた。学生を書く作品が殆どだったから何より新鮮。彼女よりかは恋人で家庭的な温かみの深い内容だったので自分は好きでした。絵が好みなのも理由の一つである。

 

桜坂 悠月
CV : 月野きいろ

f:id:kitakazepaisen:20220121100908j:plain


カフェでバイトしてる女の子。結構痛い所あるけどそこもまた彼女の可愛さ。良いキャラしてる。ゲーム好きで『どうぶつの森』の話してた?どうもりっ子で美人って基本は何やっても許されますからね。二人で乗った観覧車良かった。喫茶店のマスター結構良い歳したおじいちゃんなんだけど、主人公から恋愛相談受けてて笑った。『コーヒーみたいなもの』だっけ?名言残してったな。


双葉 夏歩
CV : 佐夢来ジェニ

f:id:kitakazepaisen:20220121100933j:plain 


学生時代の主人公と仲の良かった後輩。主人公の服選んだり美容師にいかせたり、先輩をカッコよくする為に張り切っちゃう子。でもギャルあんま好きじゃないので少し飛ばしてしまった。ごめんなさい。いじられの関係が見ていて微笑ましかったわん。

秋月 美琴
CV : 風音

f:id:kitakazepaisen:20220121101015j:plain


お隣さんでバリバリ仕事できちゃう。距離感が素晴らしい(この距離感とはお隣の家との距離を言っているのではなく、最初のぎこちない挨拶で始まり恋人になるまでの保たれたラインを指します)。その初々しさが良くて社会人になってからもこんなドキドキした体験ができるだっていう理想と夢を見させてもらった。どストライクだった女。裏の顔も彼女の魅力。非処女を匂わせた言動がいくつかあったけど処女でした。ぼくは使用済み設定もリアリティがあって萌えたんだけどね。???エロシーン凄かったです。因みにこの世界線では子宮という正式名称が存在せず『赤ちゃんのお部屋』って言うらしい。へ、へぇ〜エッチじゃん。

 


橘 伊織
CV : 葵時緒

f:id:kitakazepaisen:20220121101035j:plain


バーのお姉さん。個人的に伊織と美琴の二強でこの二人のFDなら買いたい。共通してムラムラムラっとくる。年上からリードされたいM男には堪らない一本となっております。俺らみたいなのはカウンター席に座って可愛い店員さん眺めながらカルアで酔うのが良いよね。そんなギャップに伊織さんも惚れちゃったんだろうね。僕もカルアするわ。普段とは違うギャップも見れてよかった。素敵な女性。最高です。

 

 

 まとめ

 

まぁ平和?何か刺激を求めてて、気に入ったヒロインもいないんであれば正直はまりはしないのかなと。僕はバーの雰囲気とか成熟したお隣さんが好みだったので楽しめたってわけ。

 

  ゆびさきコネクション END

               ナイスゲーム